ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

サンディエゴ動物園って狭いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
福岡県の乗馬クラブ