ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

人間スピーカーって鼻が低くないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
それでは今日はこの辺で。
佐賀県のブリーダー