ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

城山公園って動物園じゃないですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
鹿児島県の乗馬クラブ