ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

マイクロピッグって危ないですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
猫好きの上司に聞かれました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
茨城県の乗馬クラブ