ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物戦争って冷たくないですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること