ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

エアレースって新種ですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
猫好きの同僚に教えられました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
石川県のアニメショップ