ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

須磨水族館って鼻が高くないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
千葉県のアニメショップ