ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

麺屋ようすけって珍しくないですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
新東名高速のドッグランがあるSA・PA