ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

麺屋ようすけって高くないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
また明日も読んでくださいね。
伊勢道のドッグランがあるSA・PA