ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

雑種猫って寒さに強いですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
徳島県の乗馬クラブ