ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

アマゾン新種の猿って中国ですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
広島県の中古車買取業者