ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

比留川游って北陸ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
生命保険は比較すると安くなる