ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

暗殺教室って温かいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
猫でも王様を見つめうる。
犬と遊びますのでこの辺で。
千葉県のアニメショップ